R-SYS SLR

最近イレギュラーな事が普通な感じなお仕事、今日も昨日のうちから決定的だったので早めに出社しお仕事開始。

イレギュラーは重なる日は重なるものなのか?慣れてきて少しは動じなくなってきた。

そんなこんだで帰宅が遅くローラーに乗れる少ない時間の中でのメニューはタバタ。

6本目くらいから鼻の中が血の臭いがし気のせいだと思ってたけど、ダウン中の過呼吸&嗚咽&鼻血。

ローラー中は観てた洋物DVDはジロ2007っていう色気なしのDVD、次はエ○ビ観ながらローラー錬してみようかな?

ローラー後は筋トレに腹筋×100、腕立×130

風呂から上がってビール飲みながらZXRSとRXRのホイールを交換。

九チャレにはZXRS&R-SYS SLRで出場しよう。

登り、平地を着いていけたとしても、スタート&フィニッシュ地点までの下りでのアドバンテージが欲しいと思ったから。

だってあの坂を集団で入っていったら危険なんだもん、去年よりいっそう危険なコースだと思う。

Lew Racing Pro VT-1は・・・

そうそう、今日おろしたGARMINのベルト

LとRの表記があるけど、意味あるのかな?