田畑プロトコル

帰宅後、自転車部屋へ。

部屋の気温が寒かったのでTCRのリヤタイヤを何となくさわってみたら空気圧が減ってる感じ、温度計を確認してみたら10℃・・・寒いんで空気の密度も減るはず。

リヤタイヤに空気を入れて空気圧を高めの9BARに設定。

今日はインターバルをやろうと思ってたんだけど時間がないので田畑プロトコル

アップ10分後開始。

結果:3本目からは・・・ぐだぐだぐだ状態・・・ギヤも1枚、2枚と軽くなりつつも8本やって1セット消化。

久しぶりの田畑プロトコルは破壊力抜群!!次もやろう・・・

強烈な吐き気を我慢しながらダウンやってローラーは計30分。

後は筋トレに腹筋×80、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットで終了。

                        1. +

RITCHEY ステム

WCS 4AXIS 73°

C260 84°

コラムの取り付け部分の形状もそれぞれ違うし、C260はハンドルバーとの取り付け方はの普通とは違って独特な取り付け方。

乗っても弄っても楽しいな自転車って!!