田畑プロトコル

昨日に引き続きローラーで負荷かけて乗る気がおきない・・・帰宅中の車内で「帰ったらローラーで負荷、帰ったらローラーで負荷!!」と念じネガティブな邪心を排除。

帰宅後、少しはヤル気だったのでローラーに跨るも、またしてもヤル気が萎えてきた・・・でも取りあえずアップ開始。

乗ってたら少しヤル気が芽生えてきたので15分後、アウターに変速し負荷MAXで田畑プロトコルを開始!!

1本目 入りが504W〜 ケイデンス110位 20秒後には480W〜・・・レスト10秒で1本目終了、30秒×8本で田畑プロトコル1セット。

8本全部各20秒間を全力でやり切るってのが、この田畑プロトコルのキツイ点と重点項目!!4本目にはグダグダ状態・・・・8本終了時には1本目に対して1枚ギヤは軽くなるし出力も376Wまで低下。。。

最近やってなかったから、忘れてた強烈な吐き気&頭に酸素が回ってなく意識朦朧で口から出るよだれもダラダラ垂れても拭く気力もないし上半身が砕けて落ちそうにもなるし。。。

完全オールアウト状態からどうにか意識を取り戻しダウンし計40分。

ローラー後も吐き気と心拍数が落ち着くまで休憩後、筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット後に今日も湯船で長湯で30分。

                        1. +

アップダウン中は今日もジロ2004を観賞、田畑プロトコル中も再生してたんだけど画面見る余裕なんてどこにもなく。。。

ペタッキがスプリントで勝つんだけど身体が大きすぎるので全然参考にはならない、代わりに 個人的に好きな身長が同じ位のロビー・マキュアンの動き&身体の使い方を参考にイメトレ。

                        1. +

ローラー後、BONTの熱成型×2回&クリートの位置を変更。

これで明日も乗る理由が出来たので頑張ろう!!