200W+田畑プロトコル

帰宅中、今日は早く帰宅できるから久々のローラー錬は何をしようかと考えてた、脚の負荷軽めで心肺機能にきつい事???やっぱり田畑プロトコルしかないか?

帰宅後、ローラー錬前に3mmのゴムがあったので黒BONTのSPEEDPLAYクリートを取り外して型をとってリューターで穴を開けスペーサーを作成しクリートに取り付け。

当たり前だけど、ただのゴムだから絞めすぎると潰れる。。。まあ自作ゴムスペーサーは家でしか使用しないから気にしないでローラーへ。

アップ開始〜10分後 34×17に変速しV270負荷MAXで200W維持を脂肪燃焼する為に汗をダラ〜ってかいて30分。

200W〜はケイデンス85付近でなのでワットメーター見てないと勝手にケイデンスが上がり210Wを越えてしまい、いつもは上がったワットは下げないって事をやってるので、ワットが上がったら下げるというのは逆にきつかった。

メニュー間後、50×19に変速 負荷MAXのまま田畑プロトコルを1セット。

1本消化する度に10W〜づつくらい下がっていきラスト8本目には下ハン持って前乗りで必死に踏んでもがいても360W維持出来ず、20秒までのラスト1秒でとうとう358Wに・・・。

田畑プロトコルはやっぱり魔の4分間・・・吐き気、気持ちが悪くなるトレーニングのNo1だ!!

ダウンし計60分。

ローラー後は田畑プロトコルやったせいで気持ち悪さMAXで筋トレは中止。

ローラー中、右膝前に違和感が途中から出てきたけど、サドルが低いのかな〜?

あまりの気持ち悪さで食欲もなくなったので晩酌にプロテインペプシ飲んで寝る。