平日朝錬2

今日の朝錬は聖地、AM6:10に到着。

時間を逆算するとアップする時間はなしか・・・なら、高速下からスロースタートしアップ代わりにして心拍数を見ながら徐々に上げていく。

結局、大社鳥居前をジャスト10分・・・アップ代わりにしても、ちょっと遅いかな〜???でも、ここからはケイデンスと心拍数を見つつ上げていく!!

途中、下ってきた加藤君とすれ違い。「今日もか・・・」

調子イイ時にアウターでいけた所が まだ今一踏めていけないど、先週よりケイデンス重視で回して行ったら、この間よりも楽に登っていけた。

結果タイムは32:58。鳥居までが今日は10分、第1戦が9分40秒でタイムは33:46だったから、鳥居からフィニッシュまで、今日の22:58に対して先週の第1戦は24:06、タイム差は1:08の短縮か・・・まあアップなしだから及第点かな?

頂上をスグに折り返し下りへ、汗がひいたらすごく寒い・・・寒いのでゆっくり〜と下っていって車内で着替え。

車で外気温を確認すると、「18℃?」寒いはずだ・・・

先週よりか体調が戻ってきた。

自転車乗る前に食べる朝食は大体おにぎりかパンなんだけど、カロリー重視でパンを食べた時は力が出ないが、米を食べた時は不思議と力も集中力も出る!!

気のせいかな?

明日もガンバロー