平日朝錬1

誰〜もいない!!思う存分独り占め!!(笑)

心拍数を見ながら周回を繰り返し、140台で長めに。。。アップのラスト2周は160台まで上げてレストを入れてからTT開始!!

スタート地点からラップボタン押してスタート。

往路は向かい風、、、最初から辛い・・・復路は追い風なんで、イイ気になって上げすぎないようにいって、3分40秒位。

2周目途中で自動ラップになってないのに気付いて慌ててLAPボタンを押す。。。

往路の向かい風がきつくて33km/h台に落ちたりしつつ、心拍数を気にしすぎたせいでラップタイムもイマイチ・・・

7週目位から手応えを感じてき始めてタイムも少しづつ短縮、ラストの10周回は3分40秒で結果タイムは・・・どれ見たらイイの(笑)???多分39分は切れてたはずなんだけど・・・

コイデさんにガーミンの設定の仕方を習ったので、次回ちゃんと計測し直そうっと!!

                        1. +

ココの周回コースの去年のTTタイムを確認。優勝した佐藤さんのタイムは35:11・・・「バケモンだな・・・あっ・・・だからプロなのか・・・」納得!!

そういえば、パラボラで異常に強い人の名前には「藤」って文字が入ってるな〜〜〜

具合が悪い?らしい?って時もラストのスプリントでも全然歯が立たないし・・・具合が最悪に悪い時にでもいいんで、1度でいいから勝ってみたい!!

                        1. +

帰宅後は筋トレに腹筋×100、腕立て×100、腸腰筋トレを1セット。

土日は天気が悪いみたい・・・どうしようかな?