筋トレ&スプロケット交換

帰宅後、スプロケットを78DURA 12-23TからSRAM 1090 11-25Tへ交換、あえて18Tを封印!?

平地でのケイデンスを80〜110まで自在にこなせれば・・・どうにかなるかな?

ついでにサドルも最先端に調整、この間の土手錬後に主にハムストリングス疲労感があったので、大腿四頭筋ハムストリングスとの疲労の割合を考えたらサドルを前に移動したら脚の疲労感を平均的に分散出来たらな〜って思って。

平地で北野サーキット&土手錬で先頭引いてる時に思いっきり前乗りでサドルの最先端に尻を引っ掛けて座って踏んでるのもあり、前乗り時の尻の余裕が出来ればって考えもあって。。。

                        1. +

筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット後、湯船に浸かって長湯20分。


久しぶりに木挽飲んで酔っ払いになって幸せになって寝ようzzz。