〜L3

昨日は週初なんだけど仕事が終わらず、帰宅中のR210の信号は点滅に変化、VIP待遇だ。アハハハ・・・ハァ〜

今期最終日の本日も朝から業務過多・・・

もう何か精神的に疲れたのでPM20時に中断し帰る。

帰宅したら日本代表の親善試合やってたので見ながらローラー開始。

10分アップし負荷MAXから適当にメニュー開始。

脚に疲労感はないのだけれど、体全体がダルイんで〜L3内で適当にって感じでスタート。

固定ローラー用になってしまっているTCRのハンドルはコンパクトでTIME2台と相反して、アップライトなポジション。

230W縛りで30分間、平均心拍: 133 bpm 、最高心拍: 170 bpm 、平均バイクケイデンス: 106 rpm 、平均パワー: 231 W 、平均気温: 20.3 °C

30分の最後の方は身体全体がヒートアップし暑かった、工業用扇風機の季節かな?でも、羽の音がうるさいからTVの音が聞こえないんだよね。。。

ローラー後は筋トレに腹筋×100、腕立×170消化。

風呂に入って部屋にもどったらTVで五輪予選がやってたので観賞。

最近の若い物は面白い選手がいて今後が楽しみだ。

                        1. +

ローラー中:ブラケットを持つと力が入り辛く、下ハンを持つと力が入りやすい。

最近の平地錬の北野錬も土手錬も下ハンを意識して持っていたら、ブラケットを持ってるより楽な感じにまでなってきた。

平地&スプリントの下ハンは低い方が力が入りやすいので、またOVAL R950を試してみようかな?