50×11 負荷MAX 10分×2本

最近すぐに脹脛が攣りそうになるのでクリートの位置を最先端から後ろに2.5mm移動してからローラーへ。

アップ中 クリートの位置を後ろに移動させたせいか、何となくサドルが高く感じたのでサドル高を695mmから690mmに下げてからアップ再始動終了後、50×11に変速し負荷MAXでケイデンス45維持〜結局10分前にケイデンス42まで下がり1本目10分終了。

1本目中は前乗りになっていってサドルの先端に座ってる状態だったのでメニュー間にサドルの位置を5mm前方へ移動してから5分回し。

2本目はサドルを前に移動したおかげで腰が安定してて1本目より脚に力が入れやすかったけど、8分すぎにはケイデンス43まで下がって10分終了。

ダウンし計60分、最近高負荷錬はやってなかったのできつかった〜、楽なことばっかりやってたから成長してないんだろうな〜。

このあいだの中原さんの強烈な走りを見てて感じた事、比べてやっぱり私は圧倒的に筋力不足だな〜って事。

私と速い人との差は単純に私より重いギヤを踏めて尚且つ長く踏めるって事だろう、来年に向けて今からトレーニングして踏める様になれるように頑張らないと!!