ローラー60分

昨日の打撲痛はほぼ治まり、早めに帰宅できたので長めのローラーを。

一昨日ローラー乗った時に右膝前が少し違和感があったのを思い出し、サドルを3mm上げてみてからローラーへ。

メニューはカロリー消費に目的にただ乗るだけ、34×15 負荷最小でケイデンス90から始め最後は105まで回し、終始じわ〜っと汗をかいて60分。

筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸陽筋トレ1SET。

ローラーは軽く回しただけだけど、脹脛下の筋肉に疲労感。クリート位置は1番前にしたままだから少し後ろに位置変更してみようかな?

明日は出勤日だけど、早めに出社しなくてよさそうだったので朝連に最後まで参加できると思ってたら完全朝一からお仕事確定!!

今日も晩酌にプロテイン飲んでふて寝します・・・。