50×17 ケイデンス73〜272W〜30分

帰宅後ローラーへ。

アップ後、V270負荷MAXで50×17 ケイデンス73〜272W〜維持を30分+1分はケイデンス80〜300W〜ラスト10秒はケイデンス90で400Wまで、ダウンし計50分。

レーニング後は昨日ほどではないけれど今日も気持ちが悪くなった。。。水シャワー浴びたらスッキリしたので腸陽筋トレーニングを1セット。

ローラー開始後5分すぎ位まで凄くきつくて脚も重いし「もう止めよう止めよう状態」だったけど、ふと昨日頂いた走行時の自分の写真を思い出した、「そういえば踏み込む時の踵の角度が下がり気味だったな〜」と・・・ここから前乗り気味&踵を上げ踏み始めたらケイデンス1〜2くらい楽に回せはじめたので気分も楽になり、どうにかこうにか今日の課題をやり遂げられた。

ローラー中に気になったのが、サドルがちょっと後ろ気味かな〜?明日前にしてみてみよ〜っと。