英彦山DNS 220W〜300W

昨日BS NHK でやってたロッキー4見たせいか起きれず、暑くて寝汗かいて気持ち悪さでAM10時起床。。。痛恨の寝坊・・・AM5時に目覚ましをセットしたはずなんだけどな〜。

まあ起きれなかったのはしようがないし、今から用意して外走しても熱中症は必死なので外走は中止。

午後から予定していた犬のシャンプーした後はビール開けて昼寝。。。

                        1. +

夕食後 VSベネズエラ戦見ながらローラー開始。

アップ10分後アウターに変速し50×15 V270負荷MAXで300Wを狙ってケイデンスを上げていくけど、250W〜260W〜270Wすぎた位から脚に全然力が入らない・・・そのまま2分回してみたけど改善しないみたいなのでインナーに変速し直し回復走にしようか?と思ったけど、サドルをRXR同様に前に調整したのでポジションを確認するためにも負荷を軽くしペダリング時の力の入り具合の確認。

34×15 V270 負荷MAXで220W〜300Wをケイデンスを上げ下げし各回転数でのペダリングの力の入り具合を確認しながら10分、ダウン10分し計30分。

筋トレはなしだけど腸陽筋トレを1セット。

サドルを5mm前に出しただけど踵の位置を意識しないでも踵が下がる傾向も感じられなかったし、つま先の力の入り具合が以前よりも全然良く感じた。今の状態でも一般的なサドルの位置としてはまだまだ後ろなんだけど、これで取りあえず試してみて次はもう+5mmさせて再確認。

固定ローラーにいくら乗っても外で乗らないと実際は分らないので明日こそは朝起きれたら外で乗りたいな〜。