回復走。

朝起きてから帰宅後も身体中がだるい多分今年一のだるさだろう。。。だるいけど食欲だけはあるので疲労回復を兼ね食べたくなった物を今日は我慢せず食べまくり。

脚の筋肉を触ってもあまり張りは感じないので取りあえず薄皮あんぱん×5個+豆乳補給してから固定ローラーで回復走。

昨日履いたシューズのスピードプレイゼロのクリート振り幅を乗りながら再度調整、つま先が内側に向きすぎると膝に違和感が出やすいのでIN側は平行、OUT側はちょいガニ股に調整 この方がダンシングもやり易いし回しやすい。

34×15 ケイデンス70位から回していき最後は80過ぎまで 計60min。

ローラー乗った後は気分も脚もかなりリフレッシュ出来た、やっぱり身体がキツイからって何もしないで休養するよりローラーに乗るなりして身体をある程度軽く動かした方が身体にも脚にも良いみたい。