ローラー

起床し天気予報通りでしばらくしたら雨が降ってきた。。。外を確認して安心して2度寝zzZ・・・

寝る事が1番の回復と教えてもらったので、疑う事もなく安心して昼過ぎまで・・・

PM15:00からローラーに乗りたくなったので用意して跨って80W〜から軽〜く回しはじめ。

TCRでサドル高が高く感じてたのは、ローラー用のレーパンのパッドが厚いせいだったと確認、、、微妙な差だけどフィーリングが全然違う!!

TCRのサドル高を元の695mmに下げてローラー続行。

右のクリートに3mmの上げ底スペーサーを付けてたけど、最近は右脚が左脚に対して膝の窮屈感を感じてたので、試しに取り外して左右の母子球の位置分のクリートの位置の差をつけて左脚に力が入る位置に調整。

スペーサーを取り外した事により右に尻が下がる傾向が再発しなければいいけど・・・身体の感覚を大事にポジションをベストの位置に変更していこう。

何だかんだ自転車部屋でやってたら1時間。。。出力は200Wにも入らずで時間だけすぎていってローラーは計1時間で終了。

2XU COMPRESSION LEG SLEEVES」を最近は家の中ではず〜っと履いてるのですが止められません!!

効果は絶大です!!