傾向と対策と課題。

U-23マレーシア戦が観たいので帰宅後速攻ローラー。

アップ 10min。

メディオ 50×17 ケイデンス100 心拍数144まで V270負荷最小L 基本下ハン 60min。

メニュー間 6min。

田畑プロトコル 1set 50×13 4min。

ダウン 10min。 

計90min。

メディオ中ずっと左右の脚の動きをシンクロさせようとペダリング、トレーニング終了後の疲労感が左右では違うので同じ動きが出来てないんだろう。基本右利きなので無理なのかな?今後の課題にしよう。

田畑プロトコル7本目から心拍数が178まで上がってて ちょっとビックリ。こないだまで心拍数160台で終了後は吐き気があったりしたが今日は大丈夫だった脈拍が落ちていくスピードが今までより早くなってる・・・気がした???

少しはトレーニングの成果?外で試してないので時期尚早???

今週末こそはTIMEに乗れますように!!