心拍数47。

仕事で小石原へ。先週末降った雪でR500は路面規制がかかっててたけど、昨日今日の雨と気温できれいさっぱり無かった。

道の駅付近の気温8℃ 昨日から気温が急上昇して平地12℃。英彦山の路面はどうか分からないけど他の峠は走れそう。

R500 江川ダムから小石原へはだらだらと緩い斜度の登りの道路だけど、現在施工中の「小石原ダム付替国道10工区工事」が開通すれば変化がある道に変わりそう。

昼食に大陽軒に寄り もやしラーメン+他を食べ過ぎてしまう。。。

帰宅後、カロリー消費の為 ローラーへ。

アップ 10min。

メディオ 50×15 ケイデンス90±5 心拍数144まで V270負荷最小L 基本下ハン 30min。

ダウン 10min。 

計50min。

筋トレ 腹筋×50 腕立て×100で終了。

ローラー中 室内気温16℃もあるので身体が熱くなりすぎ、気温寒い方がやりやすい。

週末は気温が高そうなので、そろそろ衣替えの季節かな。

飲酒+TV観ながら計測した心拍数は最低47。心拍数トレーニングの成果だろうけど起床時の心拍数ではないので明日の朝計測してみよ。