ファームロードへ

AM8:30出発も忘れ物を取りに帰ったりしていたら時間がたってしまった。。。

ファームロード入り口で遭遇したご夫婦は、そのまま天ヶ瀬方面へ

f:id:hitahasiru:20190428093004j:plain

ファームロードに入ってすぐの10%超えで身体が凄く重い。。。

やっぱり1週間ぶりだと辛いんだけど、往路は36×23t縛りで登坂

登りのペダリングバランスが左の割合が42~48%で推移してるんで、

左が50%に近づくように意識してペダリング

相変わらず身体の重さは解消しなんだけど、なんとか山頂通過

今日は霞んでいて今一視界不良

f:id:hitahasiru:20190428110045j:plain

山頂ダッシュも繰り返しつつ

f:id:hitahasiru:20190428112226j:plain

エンドでスコール飲んで休憩

f:id:hitahasiru:20190428112850j:plain

休憩後は復路へ

桜の季節が終わったら、次は藤の花の季節

f:id:hitahasiru:20190428114604j:plain

下り途中の葉桜も凄く綺麗

f:id:hitahasiru:20190428123846j:plain

ペダリングの左右バランスは48%-52%

平地は左が少し強い傾向なので、登りが右基調なんだろう

左を意識していこう。