ポジション

布団の中があまりにも気持ちよくて3度寝しつつも、最後は自分に問うてみたらすんなり起きれた。

AM5:00起床:睡眠時間は約5時間か・・・もう少し早めに就寝するように心がけないと。。。

用意して移動し朝錬開始。

久しぶりのパラボラなんで、いつも以上に軽いギヤで登坂しながらアップ。

大社下でチャンプとすれ違いし挨拶。

大社先から踏んでいってゾーン5〜6内で登坂。

森林公園の下りからアウター縛りでラスト2kmまで、緩斜面〜平地はどうしても出力が下がってしまうのでゾーン4を下限で、斜度がきつい所はゾーン5〜6内。

ラスト2kmからはインナーに変速しゾーン5〜6内で登っていってフィニッシュ手前の2個前のカーブミラーでアウターに変速し何時も通りにもがいてフィニッシュ。

最初楽してた割りに平均出力も高かったので満足。

クリートを一番浅くした効果なのか?ホイールがR-SYSだったからか?

登りはこちらの方がイイかな?

夕方あたりから腹が減ってしかたがなく、お仕事終了後は我慢できずに速攻ラーメン店へ。

ここは美味しいんだけど半年に1度ペースでイイかな?

今日は左右バランス見ながら登坂してなかったんだけど、帰宅し今日のデータを確認してみたら、ペダリングの左/右バランス: 49/51 % と悪くない。

RXRは楕円を組み込んでるんだけど、久しぶりに乗ってみても全然違和感ないから英彦山TTはRXRで出ようかな?