ファームロード

朝早く起きて乗るはずだったんだけど、平日の定時に起床し、、、ダラダラと用意して外走へ

日中は暖かくなってきたけど、この時間帯はまだまだ肌寒い

久しぶりのファームロードはやっぱり辛かった・・・

愛のスコール飲んで、喉を潤してから家路へ

途中の登り返しで踏んでみたら最高出力783W・・・軟弱になったもんだ。。。

帰宅し、着替え、今度はmotorcycleの異音の原因追及

motorcycleのフロントをジャッキアップしタイヤを空回し

引っかかってる様な異音がするので、触診してみたら、スピードメータードライブユニットから異音

ホイール外してスピードメータードライブユニット単体で回してみてもゴリゴリしてる

油膜切れっぽいんでメンテルーブを隙間から注油して空回ししていたら音をゴリゴリ感がなくなった

序にこの間パンク修理した21インチのホイールのテーパードベアリングにグリスを塗部し組み込み交換

組み付け調整後、空回ししてみたら異音も解消

ホイールも組み換えたし外へ試走へ

試走時も異音もなくなって気分が良かったんで足を伸ばしファームロードへ

このまま大観峰あたりまで走ろうかとも思ったんだけど、天ヶ瀬に入った所から左へ進みR210へ

R210から:そのまま吉井まで進み、ここで昼食

卵かけご飯

黄身が真っ黄色

久しぶりだったけど美味しかった

帰宅中の7で九スポ買って帰宅

フロント16インチより21インチの方がハンドルが軽くて取り回しが楽だし、

やっぱり見た目もこっちの方が好みかも・・・