サテライトSW

昨日〜今日と疲労からくる目眩?あり、今朝も朝錬に行こうと思ってAM4:30に起床するも微動だに動けず・・・

仕事中にボチボチ身体を動かしてたら目眩は幾分解消。

朝錬しなかった代わりに、この間サドルを下げたら膝の角度に余裕ができた感覚がイイ感じだったし、もう少しサドルを下げたくなったんでZXRSのシートチューブを5mmカット。

帰宅しZXRSをローラーに乗せて開始。

レーニングが目的ではないんで身体各部の動きを鏡を見てチェックしつつペダリング

ちょっと踏める感じがしたんで300W〜で踏んでみたけど50秒でギブアップ・・・でローラーは約17分で終わり。

ローラー中、サテライトSWが動いたり動かなかったり・・・外してみてケーブルを確認すると、被服は剝けてて1本断線してるし・・・高い値段のわりにちょっとボロくない?

まあ、修理するけどね・・・