ファームロード~

AM5時にアラームを設定していたんだけど、日々の疲労か?全然起きられず・・・

8時すぎようやく起きて準備して出発

外気温が低く半袖では少し肌寒い感

クリートの位置を一番踵よりに移動させたせいか?

ダンシングでは左の腰に違和感ありありで、1時間ほど走ったあたりで右膝上あたりが少し痛くなってきので、無理をせずUターンして自販機休憩

f:id:hitahasiru:20190529102615j:plain

新しく買ったSIDASのインソール:熱成型のと比べるとこちらの方が踏み心地が好印象

f:id:hitahasiru:20190529111656j:plain

帰宅して水浴びしてから久留米市内へ

用事をすませてからコーヒー豆買って

f:id:hitahasiru:20190529131230j:plain

ラーメン食って・・・

f:id:hitahasiru:20190529133044j:plain

友人の美容室で髪を切って貰って、買ったコーヒー淹れてもらって談笑

久しぶりにEVOの方が乗ったけど重いし、振動が・・・心地よい