ファームロードへ

夜なべしハンドルバーとブレーキインナーケーブルとブレーキシューを交換したmeccanico giro号でファームロードへ

乗りはじめからフロントフォークからの振動が軽減されていて、

段差に対して身構えなくても大丈夫なほど

フロントは明らかに持っても、振っても軽く軽快なんだけど、サドル回りは・・・重い。。。登りはやっぱりドスローピングフレームに限る

ブレーキインナーケーブルも変えた効果で引きも軽くスムーズ

快適に進み往路は38T×25Tまででエンドまで

終始1週間ぶりの自転車はやっぱりキツかった

エンドの自販機でスコール休憩

f:id:hitahasiru:20190522113855j:plain

RITCHEYのアルミのWCS ClassicからカーボンのWCS Neo Classicへ

ZXRSとほぼ同じブラケット位置になり、高く、近いポジション

f:id:hitahasiru:20190522114824j:plain

Cinelli ART TAPE ♯1 Mike Giant Edition 見た目通りチャラいんかと思っていたけど、

素材は昔ながらの素材で案外好印象

f:id:hitahasiru:20190522113910j:plain

スコールのキャップがコカ・コーラって・・・知らなかった。。。

f:id:hitahasiru:20190522114008j:plain

スコール飲んだ後は復路へ

復路は38T×23Tまで縛りで

f:id:hitahasiru:20190522122507j:plain

翼が欲しい・・・

f:id:hitahasiru:20190522122524j:plain

群生してる木苺ポイント

f:id:hitahasiru:20190522124251j:plain

f:id:hitahasiru:20190522124507j:plain

先週よりも大きくなっていたんで一つ食べてみたけど、まだまだ酸味も甘味も薄くて不味い。。。

f:id:hitahasiru:20190522124521j:plain

終始下りでの挙動がハンドルをカーボンにした効果で恐怖感は薄れたけど、

やっぱり乗り手のパワーを上げないとこのフレームは楽しめないな。。。

帰宅し水浴びしてビール買いにいってからアルコローディング