ファームロードへ
夜なべしハンドルバーとブレーキインナーケーブルとブレーキシューを交換したmeccanico giro号でファームロードへ
乗りはじめからフロントフォークからの振動が軽減されていて、
段差に対して身構えなくても大丈夫なほど
フロントは明らかに持っても、振っても軽く軽快なんだけど、サドル回りは・・・重い。。。登りはやっぱりドスローピングフレームに限る
ブレーキインナーケーブルも変えた効果で引きも軽くスムーズ
快適に進み往路は38T×25Tまででエンドまで
終始1週間ぶりの自転車はやっぱりキツかった
エンドの自販機でスコール休憩
RITCHEYのアルミのWCS ClassicからカーボンのWCS Neo Classicへ
ZXRSとほぼ同じブラケット位置になり、高く、近いポジション
Cinelli ART TAPE ♯1 Mike Giant Edition 見た目通りチャラいんかと思っていたけど、
素材は昔ながらの素材で案外好印象
スコールのキャップがコカ・コーラって・・・知らなかった。。。
スコール飲んだ後は復路へ
復路は38T×23Tまで縛りで
翼が欲しい・・・
群生してる木苺ポイント
先週よりも大きくなっていたんで一つ食べてみたけど、まだまだ酸味も甘味も薄くて不味い。。。
終始下りでの挙動がハンドルをカーボンにした効果で恐怖感は薄れたけど、
やっぱり乗り手のパワーを上げないとこのフレームは楽しめないな。。。
帰宅し水浴びしてビール買いにいってからアルコローディング