パラボラ朝錬〜世界戦コース

自走で久留米に移動中、「メディオ走で」って思ったけど何か嫌な感じがしたんで200W内でさら〜っと。

サドルの前後位置はイイ感じなんで暫定で、今日はシューズはクリート位置を1目盛深くしてる白BONT、ペダリング時左クリートが遠い感覚で違和感ありあり。

今度は黄BONTとクリート位置より浅くしてみて試してみよう。

少し早めに着いたんで近くの7で朝食を食べてから高速下へ。

バラバラと適当に朝錬開始。

スタート直後から尻の裏の筋肉が筋肉痛で途中からペースを落としサカザワさんに着いていけず。

途中、番町〜ぐちけんさん〜おちまささん〜エガワさん〜ゴトウさん、ノグチさんの集団が来たんで後ろへ。

ラスト3kmでちぎれ巡航し、ラストの坂で前に千切れたエガワさんが見えたので踏んでいってフィニッシュライン手前でちょい差し。

だべり休憩後は嫌な感じが的中し上陽サーキットへ番町〜ぐちけんさん〜おちまささん〜エガワさん〜ゴトウさんと。

上陽へ移動し唯一の商店でパン食べて水をボトルに入れて世界戦コース×5周開始。

1周目は抑え目で、2周目から「登りはイーブンペースで下り平地は踏んでいって回して!!」って番町からの指示。

イーブンペースを守れない上げ々のピンク&赤白ジャージの約2名の方が番町から警告を2度ほど受けてました(お〜恐い恐い)・・・

3周目まで何とか着いていったけど、4周目からローテ免除で着き位置、5周目の最初の登りで着いていけなくなり千切れてラストまで。

自分より強い人との良い練習になりました、ありがとうございましたm(--)m

次回も皆さん宜しくお願い致します!!

ここでもだべり休憩後、おちまささんはグリーンピア八女経由で帰路でお別れし、私たちは広川ダム経由で久留米市内まで。

平地を回して帰るんだけど、辛かった・・・目の前で引いてくエガワさんが憎かった・・・

聾学校の信号で番町から開放され先の7でパスタ&グレープフルーツジュースで昼食し、ぐちけんさん〜ゴトウさんとお別れしIWAIへ移動。

店内ではノグチさんのCOLNAGOが整備中、パラボラの下りでセンターはみ出した車を避けようとし落車したらしい。

本人には怪我もなく大事には至らなくてもディレイラーとか傷。

この後、コイデさんにインナー落ちの調整方法を再度教えて貰ってから帰路へ。

                        1. +

距離:160.33 km、高度上昇量:1,833 m、カロリー:3,102 C

平均パワー:122 W、最大パワー:757 W、最大平均パワー(20 分):249 kg、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):187 kg、強度係数 (IF):0.726、トレーニングストレススコア (TSS):352.2、ワーク:2,952 kJ