The Slash came!!Vaypor black&white。

昨日の引き回しの刑?のせいか、朝起きたら大腿四頭筋ハムストリングス疲労で重い・・・。

痛いまででは無いのだけど、階段の登り降りが辛い。

帰宅したら黒VAYPORが到着、しかも税金¥1800付き、最近狙い打ちだな。。。

そのまま履いた感じは今使用しているVAYPORのアジアンフィットに比べると全体的にタイト目でハーフサイズ小さめな感じ。

すぐにインソールを外して(笑)1回目の調理を開始!!

調理後、ローラーにて履き心地を確認しながら、34×15負荷なしでケイデンス105位で回復走を30分。

前回熱成型の時と同じで、土踏まずのフィット感がイマイチだし踵が摺れて痛い。。。

ここから熱成型し直し、計4回後はこんな感じでふっくら↓

まだまだちょっと土踏まずと踵の形状が気になるけど今日はここまで。。。

BONT VAYPOR 同じサイズ42のBlack&white。

Black(ノーマル)とwhite(アジアンフィット)を比べると結構形状が違います。