ファームロードへ

今日もファームロードへ

山頂前の登りで熟した美味そうなのを発見!!

f:id:hitahasiru:20190609101615j:plain

でも、、、口に含むも、ここのも酸味も甘味も薄い。。。

もう食べるのをやめよ。。。

f:id:hitahasiru:20190609101630j:plain

エンドの登り返しで下ハン持ってもがいて頂上まで

今日はこの間よりも8分程タイムが短縮?要因が分からないんだけど、一つだけ分かったのは、このmeccanico giroはトルクフルに踏んだ方が進むってだけ。

今んとこは乗り手が貧弱なんでフレームに拒否されてる感じ・・・

自販機でリアルゴールド飲んで休憩

f:id:hitahasiru:20190609104506j:plain

休憩後、復路へ

往路でファームロードに珍しくサイクリストがいるな~と思っていたんだけど、

反射板を付けていたんで、どうもブルべの人達みたい

 

f:id:hitahasiru:20190609113756j:plain

登りで一人の方に話しかけてみたら、行橋から昨日の夜10時に出発して~

大観峰~ファームロード~小石原~行橋へタイムリミットが夕方6時までって・・・

以前、江川ダムで出会った方にブルべに誘われた事があったけど、やっぱり私には無理

復路は往路で踏みすぎたせいでラスト付近は垂れ放題

帰宅まで往復のラップが3h30minほど、少し乗れる様になってきたけど、まだまだ

まあがんばろう