L4×20分

昨日からの腰痛は日中酷く具合が悪くなってきて気持ちが悪かったけど、

昼過ぎから大分良くなってきて帰宅する頃には腰が曲がるまで改善。

ちょっと帰宅が遅くなったけどローラーへ。

昨日に引き続き洋物DVD見ながらテンションを上げてスタート・・・って、興奮しすぎてGARMIN500のボタンを押してなかった。。。

ボタン押してスタート。

L4 20分平均253W 最高心拍は173 bpmまで上がった。

それにしても工業用扇風機&家庭用扇風機の2台体制でも身体がヒートアップして熱くてしようがない。

工業用扇風機を1台追加してエアコン入れようかな?

レーニング後はグルタミンを補給↓

ニーを買いに行ったんだけど、欲しいサイズがなくてコレにしてみたけど、「DNS」って・・・名前がダメじゃん。。。

お気に入りのヒラメちゃんの具合がよろしくなかったので分解。

昼休みにIWAIで購入したゴムの補修品と交換。

ゴムの厚さが全然違う。

交換後、練習用のレーシング7にホイールを交換し空気を入れてみたけど、やっぱりヒラメちゃんの具合は最高で空気を入れるのも楽しく感じる。

ついでにUCI規則に準じてるJBCFも「ロード競技ではサドルは先端部がBB中心から50mm後退していなければならない」・・・って、、、

サドルは全長の長めのアリオネを使用したいし、この間みたいに一々指摘されるのも面倒なので計測し52mmまで後退。

自転車の機材のルールは納得いかないルールが多いと思う。

まっ、それも楽しいけどね。