アップダウン

昨日は早めに仕事を切り上げてからのパラボラ先輩方との楽しい飲み密談会、また宜しくお願い致しますm(--)m

今日は早めに仕事を切り上げた分、仕事が押して遅く帰宅。

時間がないけど。ローラーに跨ってアップ〜ダウンして20分。

ちょっとだけ汗かいただけ。

それにしても腰の痛み〜手先への痺れはなくなったけど、腰の張りがなくらない。

長引く様な感覚・・・

そういえば色々と物が到着していたけど、今一番欲しい工業扇風機の床起きタイプ。

店の閉店前に行けないので、もどかしい。

腰の具合は良くならないんだけどベース錬として腐らず頑張ろうとは思う。

TIME ZXRSホイールをR-SYS SLRに交換、サドル高をサドル交換で下げたいんでアリオネからローミンへ交換して約5mm下へ。

何か最近は股座の痛みさえなければサドルは何でもイイ様に感じる。

ローミンは後ろが上がってるので下りでの体重移動でマイナスな印象。

ベターはあってもベストはないのかな?