2014北野朝錬Lesson:6

今日も寝坊し北野にAM6:30に到着、用意してアップしようとペダルキャッチするも、シューズとクランクが接触してるし・・・

「これじゃ〜回せないから朝錬やめようかな?〜」って思ってた所にヤマダさんが到着、声掛けてプラスドライバーをお借りしクリート調整。

後ろからきた次男坊とダベリつつ〜次はヒラタさんとダベリ・・・こんな感じでアップは適当な感じで終了。

集合場所には久しぶりのテツオさん、パラボラのもう1つの顔、また宜しくです!!

集合場所でチャンプから「○○に激痛が走るんだけど???」「それって○○ですよ!!」って事で朝錬は自粛されてました、長引くと大変なのでお体をご自愛ください。

今日も1班で朝錬開始も・・・6周で千切れて7周目はブルーグラスのタカイケさんとレスト周回。

8周目から2班に合流。

9周復路を先頭引き。上げていって「あわよくば・・・」って思ってたけど、誰も千切れず・・・

10周折り返し〜コイデさんがリードオフしてくれてからの〜3番手から早めに橋の所から早めにかけてスプリント開始。

も・・・フィニッシュライン10m手前で次男坊に交わされ終了。。。

この後すぐに営業所に移動しお仕事開始。

                        1. +

今期の冬季朝錬用に穴なしのOGKのレジモスを購入しようと思ってたけど、安売りしてたんで何となく購入して今冬から使用してる「KASK VERTIGO TRI」

レジモスは私の頭にはイマイチフィット感が悪く普通に被ると先端が左にずれるんけど、KASK VERTIGOは普通に真っ直ぐに装着可能だし被ったら思いのほかフィット感は良いし、KASK VERTIGOは約270gとレジモス約220gと比較的に重いんだけど被った感じの重量差は微塵も感じられず・・・

なので今期の主戦ヘルメットは白黒BONTとのコーディネートで「白黒のKASK VERTIGO」イワイで注文していて本日受け取り。

明日はこれで!!

                        1. +

移動時間:59:25、カロリー:761 C、平均気温:10.3 °C、平均心拍:148 bpm、最高心拍:188 bpm、平均バイクケイデンス:88 rpm、最高バイクケイデンス:128 rpm

平均パワー:149 W、最大パワー:836 W、最大平均パワー(20 分):204 W、左/右バランス:50/50 %、標準化パワー (NP):212 W、強度係数 (IF):0.823、トレーニングストレススコア (TSS):75.8、ワーク:604 kJ