土曜朝錬:テーマ 追走

今週は負荷を掛けて乗ってないから土曜朝錬の前に自主錬をって寝る前まで決め込んでいたけれど・・・

定時AM4:30のアラーム、、、AM5:00のアラーム・・・AM5:30のアラームで何とか起きれた。。。

自転車に乗りたい欲よりも<睡眠欲が勝ち。疲労感とかよりも気持ちが負けてるな・・・

北野にAM6:40に到着でダラダラ用意、この時間ならライトが要らなくなってるや。

先に到着していたリュウジさんに挨拶しアップ開始。

てれ〜っとアップしていたら後ろから悪魔のラチェット音が近づいてきて、そのまま隣りに・・・

ここから番町と駄弁りアップで、この間のHSRの報告。

番町もタムラさんの3位入賞がうれしいみたい。

ラスト周、番町が上げていったので後ろに着いて踏んだだけでアップ終了。

今日の参加者は24名、3班に分かれて朝錬開始。

私は3班に参加、面子はマツモト君、リー君、フカホリさん、タムラさん、サトさん、リュージさん、しんがりはお久さのノグチさんの8名だったよね?

スタートし3周くらいアップ換わりに周回、前の2班も3班もまったりとした感じで上げ下げがない感じ、、、

3周:往路折り返しで2班と詰まってきたので時差をカウントしてみたら約20秒だったので、前走者のマツモト君に「2班との差、15秒!!」って声をかけてみたら・・・

ペースアップで1周あたり2〜3秒詰めていって5周目での5秒差を一気に詰めて後ろまで。

ここでサクッと追い越して行きたかったんだけど、私も2班もここで一杯一杯状態。

やっぱり1週間負荷をかけて乗ってないので余裕がないや。

2班と3班MIXで最終周まで、往路折り返してからラストのスプリントまで持たずで千切れ流して朝錬終了でお仕事へGO〜!!

次回も3班で2班を追走ってのもイイかも。

                        1. +

今日の朝錬のデータ

総走行距離: 30.35 km
タイム: 1:13:00
カロリー: 695 C
平均気温: 12.6 °C
平均心拍: 145 bpm
最高心拍: 185 bpm
平均パワー: 183 W
最大パワー: 698 W
最大平均パワー(20 分): 217 W
左/右バランス: 50/50 %
標準化パワー (NP): 242 W
強度係数 (IF): 0.916
レーニングストレススコア (TSS): 66.0
ワーク: 524 kJ
最大平均パワー(20 分): 217 W
左/右バランス: 50/50 %
標準化パワー (NP): 242 W
強度係数 (IF): 0.916
レーニングストレススコア (TSS): 66.0
ワーク: 524 kJ
平均バイクケイデンス: 81 rpm
最高バイクケイデンス: 122 rpm

明日はガンバロウ