北野朝錬16

北野サーキットに到着しアップ開始。

サドルを5mm前へQファクターを目いっぱい広くした効果は?「よく分かりません・・・」ヒールINしやすくなったのは分かったけど・・・

アップ中、サドルを2mm位は下げれるのを思い出して下車し1mm下げてみたら、膝の角度に余裕が出来たので踏みやすくなった。

4倍と5倍を半周4本やってから集合場所へ。

今日はチャンプがいっぱい。

1班以外は奇数、偶数に分かれて私は2班で朝錬スタート。

人数が多いのからか?まったり走行中の速度は40km/h付近で周回・・・

「5周目まではペースを上げない」って決めてたので、ここから先頭時はメーター見ながら5倍で半周引き開始。

サドルを下げた効果か?明らかに踏める時間が長くなった?でも上げ気味で350W〜で踏んでみたら持続時間が短かった。

5倍ちょいの330Wまでなら半周は引ける様になった。平地はサドルが低めの方がやっぱりいいのかな?

途中、1班からおくつよさんが合流も九チャレ-23チャンプと一緒で終止上げずでラストのスプリントに備えて走行してたのかな?

まあ、人のことはどうでもいいので私は道中をしっかり踏みスプリントには参加せずで、朝錬終了後はダウンなしでお仕事へ速攻移動。

                        1. +

距離:41.88 km、カロリー:890 C、平均気温:16.4 °C、平均心拍:142 bpm、最高心拍:183 bpm、平均バイクケイデンス:86 rpm、最高バイクケイデンス:120 rpm

平均パワー:162 W、最大パワー:699 W、最大平均パワー(20 分):218 kg、左/右バランス:48/52 %、標準化パワー (NP):219 kg、強度係数 (IF):0.848、トレーニングストレススコア (TSS):98.8、ワーク:805 kJ