肝トレ

この1週間食べたいと思った物を片っ端から食べてみたけど、もう飽きたかな〜?

明日から元に戻そうっと。。。

今日は朝から雨だったんで遅く起きてダラダラと・・・

筋トレを腹筋×100、腕立て×200、腸腰筋トレ1セットだけやって自転車いじり。

昨日の北野朝錬時にサドルが高く感じてたんで元の高さに3mm下げた。

低めのサドル高の方が前傾させてのペダリングしやすいし下りの時も体重移動にも余裕があるし。

使用していた52×36Tの組み合わせ、変速時のインナーとアウターギヤの差?補正の?いちいち?変速するのを凄く億劫に感じてたんでインナーを38Tにしたかったんだけど新たに購入するのも何なので↓

O.SYMETRIC 52×38T

私の技量ではDi2&O.SYMETRICをちゃんと変速するようには調整できないけど、まあ冬季はこれでガンバローってな感じで。

ビール飲みながら作業やってたら酔いが回ってきたんで焼酎飲んでもう寝よう・・・zzZ〜〜〜