チョコパイ

チョコパイが食べたくなったので隣のストアに休み時間におやつの買い出しに・・・

チョコパイまで後2メートルってとこで、お菓子一杯の買い物カゴを両手に持ったドラムカンジスタボディーのマダムが2人いてて通路を完全封鎖!!

2人は依然お菓子選びに夢中・・・こちらに気付くこともなく一向にどいてくれる気配もなし・・・

「そうか!!私にチョコパイなんか食べたら私達みたいな体になってしまうのよ〜!!」って無言で教えてくれてるんだ〜!!と納得して2人のテリトリーから離れた。。。

ありがとう!!僕は君達みたいなゴンタ君体型になりたくないからアルコールで糖分補給する事するよ!!

てか、気付けよ○○!!

                        1. +

帰宅後ローラーで汗をかくかくメニューで。

洋物DVD見ながらダラダラとアップ20分後、220W〜240W〜250W〜と10分づつ上げていってラスト3分は260W〜で40分。

ダウン10分でローラーは計70分後、筋トレを腹筋×100、腕立て×200、腸腰筋トレ1セットで終了。

レーニング後はMUSASHI NI(ナチュラルレモンフレーバーらしい・・・)を鼻摘んで水で飲んでます。一度ヨーグルトにかけて食べてみたけど・・・クソ不味かったです(>_<。)

まあ明日も頑張ろうかな?