北野朝錬31

定時起床、用意しAM5:40には北野サーキット到着・・・当然真っ暗で寒いし眠いんで・・・就寝zzZ〜〜〜

携帯のアラーム起きて自転車を用意しコンビニへ行き用をすませてからアップ開始。

Defeetのグローブ&シューズカバー、レッグウォーマーを着用してても身体が温まってないんで寒い・・・特に頭と耳!!もう冬の用意をしなくては。。。

アップ中も身体が重くて特に胃が重かった。。。今週は肝トレが過ぎたのかな?

少しだけ身体も温まったので集合場所へ。

今日は何人いたんだろう?3班だったから20人ちょいだったのかな?

私は3班でスタート。

最近?スタートする時間が遅いんで仕事開始時間も遅め・・・スタートがAM7:00だとゆっくり練習できるんだけど・・・

なので、最初から好き勝手の走らせて貰い〜〜〜私が中切れし始め〜折り返しから千切れる前に後ろにはミナちゃん。

巻き添えは可哀想なんで集団まで引いて戻して終了!!踏めなくなってき始めから、昨日飲んだ木挽が酸っぱくなってもどってきて気持ち悪かった・・・肝トレが足りないな〜

時間になったので営業所に移動してお仕事。

3班のみなさん変な走りをしてスミマセンでしたm(_ _)m

帰宅して乗り足りなかったのでローラーに乗ろうかな?と思ったけどやめて筋トレのみ。

腹筋×100、腕立て×200、腸腰筋トレ1セット。

距離:20.06 km、カロリー:537 C、移動時間:40:21、平均移動速度:29.8 km/h、最高スピード:47.5 km/h、平均心拍:150 bpm?、最高心拍:237 bpm?、平均バイクケイデンス:89 rpm、最高バイクケイデンス:122 rpm

陣内さんステッカーありがとうございましたm(^^)m早速貼らせてもらいました。

※VC Fukuoka&関係者の皆さんジャパンプロツアー参戦決定おめでとうございます!!ますますの御活躍を楽しみにしております!!