北野朝錬25

AM4:30起床、自転車を用意しAM5:00出発。

外気温を確認すると13℃・・・寒い?長袖ジャージに身を包み出勤

途中のコンビニでアントースト&野菜ジュースを購入し朝食・・・この組み合わせはNGです不味いです、お口の中が大変な事になります。。。

AM5:50 北野サーキット到着 外気温15℃。

同じ時間にVCエガワさんも到着、自転車を用意しアップ開始した時合が同じだったので折り返し手前の交差点までお喋り。

次回は実業団は岩手らしい、遠いけど応援してますよ!!

次に到着したのは越智隊長〜次男坊〜ヤマダさん〜コイデさんだったかな?

気温が低くて寒かったので体温が上がらずスローペースのアップ、途中から52×12Tに変速し低ケイデンスで周回してみたりしたりしながらラストは次男坊とお喋りしながら集合場所へ。

今日の参加者は番長計測で31人だったらしい・・・MASSA佐藤プロが参加する時は福岡組が多いな〜

1班はMASSA佐藤プロが、2班は番長、3班はコイデさんが率いて時間差ですスタート!!

私は3班で、次男坊と走りたかったので後ろに付いて周回。

コイデさんと打ち合わせもあったけど、自分なりの課題を掲げての北野朝錬。

先頭引きは半周手前までで(折り返しまで引いてしまうと、折り返しの時に微妙に休んでしまうから)

3班だからってペースを落として周回するわけではないんで、最初から上げ気味で先頭引き。

2周目の先頭引きで人数が減ったみたいだけど、これはこれで練習です。

でも・・・何時もより先頭を長く引いた後、私が先頭を引き「次男坊を休ませない」って作戦は通用せず・・・もう1人休ませてくれなかったコイデさん・・・パラボラ元祖の三味線ista?毎回キツかったです・・・

途中から2班から千切れたオオツボさんが3班に合流。

ちょうど私の前に入りましたが、「強くなったな〜」って感じてました。

ミナちゃん、こないだのトライアスリートといい、女性の方が苦しみに強いのかな?この後、ローテーションはしていたけど先頭引きはなしだったけどフィニッシュまで切れなかったし。。。

10周往路先頭引きで上げれなくなり、折り返してからのコイデさん先頭でのスプリント前の加速。

右から発射したヤマダさんに着いて行けず・・・スプリントに参加自粛。

結果、次男坊に完敗でした・・・

平地では先頭で大分引ける様になったのは実感出来た、この調子でスプリントまで行ければ・・・次回またガンバロウ!!

北野朝錬後、ダウンなしで営業所に移動しお仕事開始。

5mmのスペーサーなし。

下ハンを持った時の感じは5mmのスペーサーがないだけだけど遠く低く感じた。

でも共用範囲内だし慣れれば大丈夫だろう。

                        1. +

仕事は土曜日の割に忙しかった。

結局、遅くなったけど帰宅後はレースピからR-SYSへホイール交換。

明日は雨予報。