マフェトン理論

AM6:00 まず左肩の鈍痛で起床。チェックすると身体の左側が所々鈍痛・・・?昨日何があったのか?左腕が上に上がりません?急に40肩に???(笑)

仕事中も難儀だった。。。帰宅する頃には痛みも治まってきたのでローラーへ。

痛み解消?疲労回復に?マフェトン理論で回復走。

インナーから回していって心拍数計と睨めっこしながら10刻みにギヤと心拍数を上げていってアウターに変速し50×15Tで私にとってはケイデンス低めの85±2で40分。

ジロ2008 エマヌエーレ・セッラのステージ2連勝のレースDVD観賞(この後ドーピング検査でCERA陽性)ドーピングする心の弱さはどうかと思うけど・・・おもろい走りするから見てて楽しい選手の1人。

ダウンし計60分。筋トレは左腕がまだ痛かったので自粛、長湯で再びマフェトン理論実践で30分。

マフェトン理論をやった後は指先が温かい、指先の末端まで血が通ってるのが感じられる。

楽すぎてトレーニングとして「どうかな?」って思ってたけど、私には合ってるみたい。

金曜日は再び飲み会で乗れないから明日も頑張ろう!!