マフェ・・・?

明日は健康診断なので苦し紛れに?ローラーへ。

アップしながら以前とは違った方向からのアプローチで右のクリート調整っていっても、左右の膝の角度を同じにする目的で。

調整後、再アップ開始。左右の膝の角度が感覚的に揃ったかな?ってとこでアップは10分。

アウターに変速して200W〜からマフェ開始。ジロのDVDを観てたらスグにマフェトン理論なんて何処へやら・・・勝手に240W〜に上がり・・・260W〜・・・280W〜まで・・・

もういいや!!気分も上がってきたので300W〜に上げて5分・・・案外逝けるので・・・320W〜に上げていってMAXは340W〜・・・3分間で完全にオールアウトし負荷錬は計30分。

ダウン10分してローラーは合計50分。

ローラ後は筋トレを腹筋×100、腕立て×100、腸腰筋トレを1セット。

久しぶりに300W〜やってみたけど、やっぱり自分に合ったケイデンス域でやれば案外やれるもんだな〜8分間やってたみたいだし・・・上げ下げせずに出力一定なら300W〜10分間を出来るかな?次回気分がイイ時にやってみよう!!

                        1. +

去年の大分サイクルチャレンジの時の写真。本人しか分らないポジション変更等・・・この頃と比べると色々と結構変わったな〜