220W 40分

帰宅後、小さいジャガイモ塩茹があったので数個食べてからローラーへ。

汗を多目にかきたかったので、風量の少ない家庭用扇風機をローラーの前にセッティング。

アップ10分後、V2710負荷MAX ケイデンス93 220W〜開始。

20分前に体温が熱くなってヒート気味に・・・工業用扇風機に選手交代。

一気に体温低下したので、20分追加。。。

涼しいと身体も楽になって洋物DVDに観入ってたら自然と240〜250Wに・・・

ケイデンス90±5付近は兎に角にももどかしくて非常に嫌いな回転数、上げれるなら上げたいし、出来ないならシフトダウンしたいんだけどって、まあケイデンスに慣れる意味合いで。。。

今日はメーターをちゃんと意識して確認し、尚且つ自制心も働いたので、大したワットの上げ下げもなくメニュー消化。

ダウン10分して計60分後、筋トレに腹筋×100。

今週も明日が最後だ、早めに寝て英気を養おう!!