160W±10 40分

昨日は6時間寝れたけれども仕事中ず〜っと眠くて昼食食べたら睡魔が・・・ごくごく短いシエスタでzzZ

帰宅はPM20:10。

昨日クリートをいじった効果を確かめる為にも速攻着替え、洋物DVDも後編に入れかえてローラーへ。

室温は雨のおかげか?窓全開で18℃。工業用扇風機ではなく家庭用扇風機を前方にセッティングしアップは10分。

ペダリング中は、左脚が右脚と同じ様に違和感なく動いているかを確認。

昨日は遠く感じていた脚が近くに感じる。Qファクターも極限まで狭くしてみたけど、こちらは狭すぎて膝が内に入れにくくなってしまってトップチューブに膝が当たるし、何より力が入れにくい。

サドル高も695mmから700mmに変更していたけど、踵を上げるペダリングに戻したら違和感がなくなってきた。

終始 160W±10 汗を軽〜くかいて40分。

ダウン10分で計60分後、久しぶりに筋トレを腹筋×100。

明日も地味錬を継続しよう・・・気分は上がらないけど(笑)