田畑プロトコル

今朝は朝錬を予定していたけど、就寝が遅くて布団から出れらず・・・ヤル気より眠気が勝利。

何だかんだで仕事を終え帰宅。

この間の右小指付け根痛の原因は白BONTの熱成型をタイトしてるからか?そもそも大して履いてなくフィットしてないのが原因なんだろう。

なので白BONT履いてローラーへって・・・その前にサドルをSLCからアリオネに交換、アップしながらクリートの位置を調整しQファクターを広めに調整。

アップ後、240〜250Wで10分やって5分レスト後、田畑プロトコルを1セットやってダウンしローラーは約40分。

ローラー後は筋トレを腹筋×100、腕立て×200、腸腰筋トレ1セット。

久しぶりに田畑やったけどキッついや、、、頭空っぽにしないと最後まで出来ないし。

でも、短い時間で心臓に高負荷を掛けられるんで継続しよう。

                        1. +

タイム:41:13、カロリー:274 C、平均心拍:122 bpm、最高心拍:168 bpm、平均バイクケイデンス:81 rpm、最高バイクケイデンス:123 rpm

平均パワー:122 W、最大パワー:586 W、最大平均パワー(20 分):191 kg、標準化パワー (NP):195 kg、強度係数 (IF):0.754、トレーニングストレススコア (TSS):38.6、ワーク:302 kJ