回復走

「やっぱりもう少しやれたのではないか?」って昨日の結果を考えてたら気分が萎えヤル気がそがれ・・・

帰宅後、何もせず休養するのもイイけど脚の筋肉疲労で張りがあったので「カル〜く」なるまで乗ろうと水を一杯飲んでからローラーへ。

乗り始めのギヤが34×15Tだったんでこのまま回し始めクルクルと。。。

少しづつケイデンスが上がってきた位から脚に負荷を感じる様になったのでギヤを落として17Tへ変速。

ただローラーに乗ってるのも何なので姿見鏡を前に置いて左右の骨盤、膝、踵を鏡に越しに見ながら身体のチェック。

前からみても・・・脚・・・太いな〜(笑)骨盤の位置は左右対称かな?大丈夫そう。。。

汗をかき始めてから20分経過した辺りから気分が晴れてきたのでこのまま回して計41分で15km。

汗をかいたら何かスッキリとした。。。

よくよく考えたら私なんて少しは自転車に乗れる様になったかもしれないけれど「まだまだ真面に自転車を取り組み始めてから1年7ヶ月の身。。。」

「ぐちけんさん達と一緒に走る様になってから10ヶ月位?それを考えたら上出来としよう!!まだまだこれからだ!!」と、思考回路を前向きに変えられた。

今日もローラーに乗って良かった。。。

                        1. +

4月の総外走行距離847.33km、総高度上昇値9917m 

結局、目標達成ならず・・・も、まあボチボチ逝こう!!