マフェ60分間1本勝負

急遽明日は送別会となった為、帰宅後は強制的にもローラーに乗る!!

ローラー前 小腹が空いたのでバナナ3本補給。

右ハムの疲労は大分取れた模様、アップしてから「グッと」力を入れて踏んでみてもイイ感じ♪

脚に力が入るといっても今日は負荷をかけないマフェトン理論を。

インナーから回し始め〜ケイデンス98までで、心拍数が上がってきたら5分事にギヤチェンし〜最大50×17まで。

マフェ中はとにかく心拍数重視での40分。

レーニング中はツール2012 トマ・ヴォクレールを注目して観賞。

最近ではパワーメーターが付いてない選手の1人、自分の感覚で走る選手なのかな?その熱い走りか?気持ちが前面に出てて観てて非常に楽しい!!

私の目標の人に似てるのかな?私の好きなタイプの選手の1人 憧れます。。。

ダウン中 姿見鏡で前中後から映してのペダリングを確認・・・踵は下がってなかったけど・・・それにしても我が脚は太っ・・・「クルクルと回してたら脚は引き締まって細くなる」って聞いてたんだけどな〜。。。

多分迷信なんだろう(U_U)

マフェ計60分。終始気温のせいもあってダラダラと汗をかけました。

これで身体中末端まで血を循環できたかな?

明日のホテルの予約、明後日の参加予定の朝錬の用意をしてもう寝よう。