L2 60min

今日はスムーズに何もかも終わることが出来た1日。

PM18:50には退社しPM20時すぎには帰宅。平日にこんなに早く帰れたのはいつ以来なんだろうか?

早く帰宅できたと、いっても依然ヤル気なんて出ないけど、とりあえずローラーへ。

今日一日、両脚のハムストリングス上腕三頭筋、橈側手根屈筋が筋肉痛。

腕の疲労回復にはつながらないと思うんだけど、今日のメニューはマフェトン理論。

下ハン固定縛りでアップ中から身体のおもむくままに回していって、35分すぎには110〜まで上がった。

ケイデンス115〜くらいでパワーゾーン〜2内。

心拍数だけは最高心拍:161 bpmまで上がった。マフェトン理論は上げちゃダメなんで次は最後まで抑えてきるようにしないと。

今日のローラーは久しぶりの60分で最大平均パワー(20 分): 193 W 。

筋トレは両腕の疲労が酷いんで今日はパス。

帰宅が早いと夜が長い。

明日も早く帰れるといいな。