310W×5

夕方からまたもトラブル・・・周りは右往左往・・・張本人はいなかったけど何も感じないんだろうな〜ある意味幸せなのかな?

お陰で帰宅が遅くなったけどローラーへ。

この間の土手錬でノグチさんが先頭引いてる時のパワータップでの計測表示で300W出てたらしいので、それを意識したメニュー。

アップ後 下ハン持ってインナーのままでV270負荷MAX 34×15 ケイデンス高めの110〜で 310W〜を1分、レストは負荷MAXのままで34×17 210W〜2分を5セット。

4本目の入りが高すぎて340Wから入ってしまって300Wちょいまで下がったけど、他は310W〜を維持できた。

5本目から身体が負荷に対して楽になってきたから、もう何本かやりたかったけど時間がなかったから今日はこれでお終い。

実走とローラーとの違いはあるんだろうけど、身体に負荷を慣れさせるのが目的なので地道にやっていこう。

やっぱり寒くても昨日は外で自転車乗って登りでSFRとダンシングでのインターバル練をすればよかった・・・こればっかりはローラーでは練習出来ない。。。

来年の結果はこの冬で決まりますよね?