310Wインターバル×10SET

昨日休んだおかげか脚の疲労がかなりとれた感じ、帰宅後取りあえずヨーグルト食べてからローラーへ。

アップに34×15で回し始めるけど何か脚がすごく重い・・・この間の引き回しの刑の疲労?休んだのに疲労が取れてない???

今日もこのまま回復走かな?って思ってたけど、もしかして?って固定ローラーV270の負荷ダイアルレバーを確認してみたら負荷MAXでした、ぐ○けんさんすみませんでしたm(_ _)m

負荷ダイアルレバーを負荷最小に切り換えて再度アップ開始。

アップ後、この間千切れ放題だった私の課題に34×15 負荷MAXでインターバル310W×10SET(1分×レスト1分を1SET)。

1本目太腿の筋肉が回し始めた瞬間「パンっ」と膨らんだのが分かったけど、これってどうなの?って思ったけど、やってみなければ分からないのでこのまま継続。

終始最低ケイデンス103 310W以上維持、最後の1SETは330W〜。

ダウンを長めにとり計60分。筋トレに腹筋×50、腕立て×100で終了。

                        1. +

今日はこの間に感じた前走者との千切れない様にするトレーニング、千切れるか千切れないかは、その時のちょっとした気持ちの持ちようだけかもしれないけれど、私には経験が全然ないのでこの辺りは実走時も意識してトレーニングして下意識で出来る様にしないと。。。

ローラー中この間熱成型したはずの左黒VAIPORの踵の形状がまだ合ってなく擦れてちょっと痛い。

ローラー後、再度熱成型。

黒VAIPORのインソールはシダスではないので足の裏のフィット感が今一で引き足の時に踵が微妙に浮く感じで全体的に???こちらもインソール交換か?

それにしても部屋の中でのローラーは室温30℃近いとちょっと辛いです。。。