インターバル ケイデンス81〜5分×4SET

引き回し隊々長<(_ _)>より「一度低ケイデンスで重いギア踏める練習したらどうですか?」とアドバイスを頂いた。

う〜ん低ケイデンス?SFR時のケイデンス40位?1日考えたみた。私が平地で楽なケイデンスは95〜105位、ケイデンスがこれから下がるとギヤを変速。

色々熟考した結果、目先を変えて?私が好きではないケイデンスは80付近・・・この辺りはローラーでも回さないので帰宅後ローラーにて実践。

34×15負荷なしでアップ後 50×19に変速し 負荷MAX ケイデンス81〜で270W〜を5分+レスト5分を1セットでインターバル計4セット。

ダウンし計60分。筋トレに腹筋×50、腕立て×100で終了。

やっぱりこの辺りのケイデンスは性に合わないしローラー中も終始もどかしいケイデンス・・・だけど取り入れていかないと!!

                        1. +

昨日熱成型し直した黒VAYPORの左、ローラー中も踵の擦れも感じる事なかったしフィット感も悪くはなかったので取り合えずはこれでOKかな?

それにしても股座〜サドルが痛い病が再発!!前立腺は良好なんだけど(笑)。

私の股座に固定ローラー時のアリオネは合わないのかな〜?明日セライタリアSLRを試してみよ。