202W〜60分

昨日一昨日とスクワットをしたせいか、朝から内腿が少し筋肉痛で歩くたび億劫。。。

精神が落ち着いてきたら食欲が出てきすぎて少々肉食気味。。。帰宅後はカロリー消費もかねて長めのローラーを。

ツール2010のDVD観ながら、アップ10分後、V270 負荷MAX 34×15 ケイデンス74〜 202W〜上がっても210Wまで!!じわ〜っと終始汗かいて60分、ダウン10分で計80分。

筋トレに腹筋×50、腕立て×100、スクワット×100、腸陽筋トレ1セットで終了。

スクワットは50回位からハムストリングスがプルプル状態で100回までが長かった。

クールダウン中、TCRのサドル高が気になったので少しづつ下げてながらペダリングの具合を確認し調整してたら700mmから結局690mmに。

右に尻がずれてたのはサドル高のせい?右シューズ底のスペーサーはそのままで明日も再確認してみよう!!ついでにTIME RXRもサドル高を690mmに調整し直し。

週末の3連休は台風接近の為、天気は雨かな?外で乗り込みたかったけど。。。

家にこもってローラーかな〜。