test saddle

休み時間にイワイへ。

マツモト君がいたんで「尻が右に下がるんだよね〜?」って相談してみたら「左右の足の長さの関係でサドルが変形してるかもしれませんね〜?」との事・・・

坐骨幅を測らされてから「とりあえずこれでも使っとけ!!」って、テストサドルを渡されて店を後に。。。

帰宅後、渡されたテストサドルに交換しローラーへ。

サドルの角度はマツモト君に教えて貰った角度に水平器をあてて調整しローラー開始。

ローラーで基本フラットサドルしか使った事がなかったし、この手のサドルは初めてなんで最初は違和感があったけど教えて貰った様に骨盤を倒してみたら違和感がなくなった。

色々試しながら60分間のローラー後、筋トレに腹筋×100、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットで終了。

                        1. +

風呂から上がってサドルの座面〜シートレール間を中央部で測定 アリオネ:46mm ROMINテストサドル:41mm SLR:36mm

5mm下げれば使用出来そうなんでRXRにテストサドルを装着。

これもやっと到着!!

楽しくなってきた明日頑張ろう!!