ローラー30分

今日の脚の状態は大分回復し、大腿四頭筋とハムに疲労感がまだ残ってるけど、脹脛はほぼ回復した模様。

仕事中も歩行困難な状態は抜け出し、脚の張りももう少しか?

帰宅後、疲労除去も兼ねてローラーへ。

でも時間がないので軽〜く回し身体が温まったら計30分終了。

今日も筋トレはなしで心拍数が平常時に落ち着いたら湯船に浸かりマッサージをしながら20分。

ローラ-中、昨日気になったのがQファクターの広さ。

膝をもう少し内に入れてペダリングしたいと思ってたので、Qファクターを今よりもう少し広めにしたい。

現在RXRで使用中のスピードプレイのチタンシャフトはシャフト自体がノーマルより短く、これ以上はQファクターを広げる事は出来ない・・・なら?チタンシャフトを止めてノーマルシャフトのステンレスシャフトに交換しよう。

元々軽量マニアでもないし、末端増量だけどこの位は気にならないだろう・・・多分・・・。

おちまささんのWSのサドルの位置と私のRXRのサドルの位置を見比べたら私は前乗りしすぎだと思ったので、サドルを下げるついでにステムを110mmから100mmに交換しようと思った。

今冬のうちに色々ポジションもやってみてよう、明日全変更予定。