筋肉痛明け。

朝起きたらまだちょっと各筋肉に違和感がありますが、筋肉痛とはおさらばできてました(^^)

仕事は休みだったけど自転車には一切乗らず午後からは用事があり某所○○へ。。。

                        1. +

帰宅後は脚トレはまだ無しで上半身の筋トレを腹筋×50、腕立て×100、腸陽筋トレ1セット。

そういえば、この間の日曜日に英彦山に御一緒した中村さんと山村さんのフロントギアは私と同じROTOR Q-RINGSで私はコンパクト50-34だけど、お二方はアウターノーマル、インナーギヤはそれぞれ39Tと40T。

ROTOR Q-RINGSの楕円ギヤは踏みこんだ時に+2T重くなるんはずだけど・・・う〜ん所謂男ギヤだ。。。

楽しても前には大して進めない?