筋肉痛休2日目

昨日は足がバッキバッキで今日はある程度普通に歩ける様になったけど、依然 大腿四頭筋ハムストリングス疲労で脚が重く、長指伸筋にいたっては足首の曲げ伸ばしが億劫。。。

帰宅し風呂場で腸陽筋トレ1セットした後にリンパマッサージしたら疲労感は軽くなったけど。。。

                        1. +

今週末の8/26(日)耳納連山ヒルクライムシリーズ第4戦『パラボラ』参戦用にホイール、ブレーキシュー交換&FRディレィラー調整&フレーム他にガラスコーティング塗部。

耳納連山ヒルクライムシリーズ第4戦予定だった『鷹取山』は通行止めで中止。。。コース変更でパラボラコース・・・このコースは正直辛くてキツイので好きなタイプではないのですが、出るからには前回のタイム33:02を更新できる様にガンバルしかないのです・・・が、気持ちが重いです。

明日から英彦山TT 9/23(日)まで禁酒し目標体重まで痩身予定。。。今日はジンのコーラ割り飲んで寝よ〜っと!!